初めての風俗だったり、久しぶりの風俗だったり・・・風俗へ行って緊張した体験談を掲載しています。

一年ぶりに利用してみた訳ですが

一年ぶりにデリヘルを利用してみたけど少し見ないうちに風俗店としての質が相当高くなっていたらしく、適当な女の子を選んでみてもかなり気持ち良くなれるサービスを行ってくれたので満足です。

確か一年前にこちらの風俗店を利用した時はそれ程気持ちの良いサービスを行ってくれなかったはずだけど、どうも自分が見ていない間に相当レベルアップし続けてきたみたいですね。

今回の利用で自分の相手をしてくれた女の子の容貌ですが中々美人な感じで見ているだけで股間全体がどんどん元気になるし、その状態でフェラチオとかを受けると射精感に堪えなきゃいけなかったので辛かった分中々の快楽を覚えたから最高の気分になれました。

個人的にあと少しで射精してしまう状態で我慢し続けている時が一番強い快楽を覚える時だから、それを思いっきり味あわせてくれたデリヘル女性には感謝しているんです。デリヘルの女の子の性的奉仕はかなり気持ち良かったし、支払った金額もそれ程高い訳じゃないので、今後も定期的に利用し続ける価値は十分ある。

見た目は普通だけど中身は十分

デリヘル店側が直々にお勧めする風俗女性がいたので詳しく見てみると至って普通な感じの女の子で、正直何故風俗店はこの女の子を紹介したのか不思議でしょうがなかったです。

実際に風俗女性のサービスを受けてみれば分かるかもしれないと思ったから試しに呼び出してみたけど、容貌の方は画像通り本当に普通って感じで新鮮味はなかったです。ただサービスの方は凄まじく過激で気持ちの良い快楽を味あわせてくれるし、同時に性器全体を元気な状態にさせる為に睾丸といった部分も攻めてきたので、見た目じゃなく中身で勝負出来る女性であるのが分かりました。

対応の方も十分丁寧でプロの女性らしく無駄のない動きで処理を行ってきたし、性欲も全て消えてなくなったので満足です。もし彼女を呼ばなかったらこんなにも気持ち良くなれなかったから、お店側を信じてみて正解でした。

これからもデリヘル店のイチオシ情報を信じてみたいと思うけど、経営者が最良だと思える女性が沢山出てくるのかどうかって思うと少し不安を感じます。

ヒップを見ているとドキドキする

デリヘル嬢達の自己紹介文を見ているとどの女の子も男性客を満足させる上で必要な武器を持っているらしく、全ての女性達がそれを活かしつつサービスを提供しているのだとか。

色々な風俗の女の子の情報を確認してみると新宿でやや大きめのヒップをした女の子を見つけ出せたので詳しくチェックすると彼女は臀部を活かしたサービスが得意らしく、これなら良いかもしれないと思い早速呼び出すことに。

目的のデリヘル嬢のヒップのサイズは中々大きく見ているだけでもドギマギさせられたし、臀部を用いた様々なサービスを行ってきたので幸せな気持ちになれたんです。特に凄かったのは顔面に腰を下ろしてその状態で臀部の感触を直に感じさせる行為で、これを体験していると息苦しかったけどかなり気持ち良く最高の快楽を味わえました。

風俗女性の様々なサービスを受けると次第に気分が穏やかな状態になるし、次は何をしてくれるのだろうって思えたので久々にワクワク出来たんです。これだけのサービスを僅かな金額で体験出来るのだから、とてもお得なデリヘルであるのが分かります。
新宿デリヘル [駅ちか人気デリヘルランキング!!]